有名人と同じ土俵に立つ

テレビや雑誌を通じて様々な有名人を知る時があります。その人が魅力的であればあるほどファンになり、実際に出会ってみたいと思うのは人間の常ですよね。特に異性であれば恋人同士になり、あわよくば結婚してみたいと考える方もおられます。有名人と実際に会うにはどうしたら良いのか方法を考えてみましょう。恋人同士になるためには有名人と密接に関わる必要がありますから、できるだけ相手と同じ職場に就職する努力が欠かせません。

どのような職場であれば有名人と一緒に働けるのか

もしも自分が好きになった有名人がアスリートである場合、同じ職場で働くのは難しいものです。自分自身に肉体的な資質がなければ同じアスリートになる事はできません。また芸能人に憧れている場合は芸能プロダクションに所属すると理想的ですが、一方外見に魅力がなければオーディションに受からないものです。このような場合、有名人と同じ仕事をするのではなくマネージャーやスタッフなど同じ職場で働ける別の仕事を探すようにしましょう。

自分の好意を押し付けない事が大切

一方有名人と出会えたとしても、相手に警戒されないために「ファン」である事は隠すようにしましょう。有名人の周りにはファンが集まりやすいものですから、逆に壁を築かれてしまいます。できるだけ自分の好意を押し付けず、長く接する事によって好きになってもらえるように努力しましょう。またもしも芸能人と交際できるようになった場合、絶対にその情報を外部に漏らしてはいけません。もしも芸能人のプライベートを漏らせば大問題に発展します。

山本英俊は、パチンコ機・パチスロ機などを販売するパチンコ機器卸会社フィールズ株式会社の代表取締会長です。競馬の馬主としても有名です。